2010年11月12日

アート縁日

横浜ポートサイド公園で行われたアート縁日の様子です。
アート縁日は毎年「体育の日と、その前日」で開催されることになっています。


IMG_0690.JPG

会場は海に面したポートサイド公園です。
横浜の駅からも歩いて行けます。



IMG_0691.JPG

夕方に行ったのですが、まだまだ沢山の人で賑わっていました。



IMG_0694.jpg

手作りの作品がたくさん並んでいます。




IMG_0696.JPG

これらの作品は販売されているので、欲しいと思ったものは購入する事が出来ます。
一点ものもたくさんあるので、早めに行った方がいいですね。



2010年のアート縁日大賞 各賞受賞者のみなさん

■ アート縁日大賞  横浜まるまる堂 菅野則子 さん
■ アート縁日賞   CHEESE&TACOS 高見沢ちづるさん
■ アート縁日賞   Anjesroom 有山彩乃さん



posted by おびわん at 14:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41693202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック