2010年06月24日

神奈川県立近代美術館 葉山

神奈川県立近代美術館 葉山館です。

DSC00790.JPGDSC00787.JPG


葉山館は2003年に建てられた美術館で綺麗ですよ。
レストランも隣接されていて、大きな窓からは海を眺めることができます。


DSC00792.JPG

外にはこんなオブジェも展示されています。


DSC00788.JPG

海のすぐそばに建っています。
海風がすごく気持ちいいですよー。

すぐそばには葉山しおさい公園もあり、夏には海水浴も楽しめます。



神奈川県立近代美術館 葉山

〒240-0111
神奈川県三浦郡葉山町一色2208-1
電話:046-875-2800(代表)





posted by おびわん at 14:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 神奈川



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39138202
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック